手乗り竜さんとかもう愛でるしかない
ください

手乗り竜さんとかもう愛でるしかない

ください

塗った

塗った

デフォルメハンス

デフォルメハンス

今日Lio’s tumblrさんは1歳になりました!

Wow!やったあああ!
これからも気ままに描いたり投稿したり、ダラダラしたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

今日Lio’s tumblrさんは1歳になりました!

Wow!やったあああ!

これからも気ままに描いたり投稿したり、ダラダラしたいと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

(出典: assets)

DOC
BTTF is my always best movie.

DOC

BTTF is my always best movie.

doodle
ええ~い連続投下じゃ~~~~!!!
割とガチで最初、この二人がくっつくと思ってました

doodle

ええ~い連続投下じゃ~~~~!!!

割とガチで最初、この二人がくっつくと思ってました

I hope if there is such a punching bag.

I hope if there is such a punching bag.

ハンスネタキャラで大好きです♡
解釈読んでから妄想が滾って仕方がない

ハンスネタキャラで大好きです♡

解釈読んでから妄想が滾って仕方がない

観てきました!
素晴らしい映画でした。
”愛”の形は一つじゃない。
エルサめちゃめちゃ可愛かったです。

観てきました!

素晴らしい映画でした。

”愛”の形は一つじゃない。

エルサめちゃめちゃ可愛かったです。

息をするように嘘を吐け

息をするように嘘を吐け